ふわっと不安定にまいにちを綴る

日々/映画/読書/漫画/買い物/ペット/食べ物/飽き性だから思いついたことをふわっと書いてます

やっぱり休養は大切

半日仕事に出て、終わらせて帰宅。

ぐったり・・・・・

何もする気が起きない・・・

でも買い出し行かなきゃ・・・

そうこうでグダグダしてたらやっと体力が回復してきて買い物へ。見て回っていたらどんどん元気が出てきた。やっぱり休養は大切!久しぶりのショッピングで心踊る。

まぁ大したもの買ってないけれど。

帰ってからはひたすらやりのこしていたゲームをこなす。二年越しでようやくクリア。長かった・・・達成感!結末はネットとかで調べて知っていたけれど、自分でやるとやっぱり違う。感動。でも最終的に好きなキャラに裏切られたのは正直ショックだった。そういう設定必要だったかなあ・・・悲しい。

夢中になってすっかり夜更かししてしまった。たまには夜更かしもいいよね。

 

帰ろうとしたら彼氏的な人が待ってて嫌だったからロッカーで時間潰して撒いた。かえっちゃったね?と男友達に言われたので最近やっぱり嫌になってきたというか、付き合い直してああこういうところが嫌で前別れたんだったって気づいたという話をしつつ一緒に帰る。こういう時に彼氏じゃ無い人に優しくされるのってすごく嬉しい。私性格悪いなあと思いつつ。多分こういう感じで、恋愛相談→そのまま付き合うってなるんだろーな。