ふわっと不安定にまいにちを綴る

日々/映画/読書/漫画/買い物/ペット/食べ物/飽き性だから思いついたことをふわっと書いてます

もっと開放的に生きたい

上司に食事に誘われた席で、もっと開放的に生きればとコメントを頂いた。主に恋愛面で。

猛烈に、というかもう今の彼氏と別れたい。彼氏と呼べるほどのことしてないし。というか、あんなつまらない人といるのは自分もつまらない人間だと実感してしまって辛い。

とかいいながら正直どうでもいい。もう引きこもってしまいたい。

いろんなことの経験が足りないと言われる。そりゃそうだ、ずっと半ひきこもりだったんだもの。何かしたいことないの?と聞かれてなにもないし漠然とあーもう消えてしまいたいとしか思わなくてなにも答えられない。

表面なんていくらだって明るくできるけど、書いてて思うのは基本的に生きる気力のないクズだってこと。性格が悪い。

あとあれだな、えてして言えば、皆がすすめるような気持ちいいことしてみたいですね、誰か情熱的に抱いてくれませんかね、頭ぶっ飛ぶような激しいセックスでもしてくれませんかね。まぁ寝るはおろかまともに事におよんだことないから知らないけど。本当今の彼氏っぽい人は無能。大体事に及ぼうとするまでが長いし、気持ち悪いキスしてくるし、ゴムもってないけど生でもいい?と聞いてきてでも結局中折れしてできない。無能すぎるって・・・

書いてて悲しくなってきた。さっさと別れよう。いやもうなかったことでいいよ。

私に魅力がないからなのかなと落ち込んでたけど、どーでもいいわ本当。もともと性欲なんであんまりないからもうクリアに生きたい。

いや違うな、性欲湧くぐらい気持ちいいセックスしてくれる人に抱かれてみたいです。でそのまま溺れて破滅してしまいたい。

 

苦しいなぁ